いねむ

下ヨシ子先生の本…
今回も不思議なお話
ありがとうございます…
亡くなった人達を忘れないで
思い出して
心から供養してあげる事が
大切な事なのですねm(._.)m💡
32

hanamoto satoshi

下先生のご多幸を祈念させて下さい
30

嶋大輔

はじめまして、コメント失礼いたします。
最近から、拝見させていただいています。
今日もよいお話しをありがとうございました!
下先生の教えをよく聞いて明日からも精進します!
20

つぶつぶミィ

凄いお力をお持ちなのですから、行方不明の子供たちを見つけてもらえませんか?
下先生ならできますよね⁉️
たくさんいます、プロの霊能力者なら出来ると信じております。
10

村也

感深いお話しありがとうございました
45

もふもふけだま

大漁旗の話しは、皆んな思い当たる事があると思いますが、あの事だと思いました。
これまで日本が悪者や何かの標的になってた事からやっと解放されるのかと思うと嬉しくなります。
47

長野順子

下先生こんにちわ❗️本楽しみにしております!私はずーっと体調不良が続いてますが、下先生の本で励まされております!ありがとうございます!
26

ひさ志

下先生。初めまして。
僕は、下先生が御供養の為にお経を唱えていることで彷徨う魂も必ず成仏して
いると思います。
僕もご先祖様また、神様仏様に心の底
から感謝をしております。
36

Macaron Pretty

初めてのコメントを失礼致します。

この世に生かされている自分自身は、ご先祖様に感謝の気持ちを示し常に『ありがとう』の言葉を伝えないと供養に繋がらないと思いました。
1

29Q pu2pu2

日本のせいだと思われていた事が実は違うと解る・・・
日韓問題、日中問題でしょうか。
本当にそうなるといいですね。
何だかホッとします。
宝船が日本を目指してやって来る・・・。
日本にとって、日本人にとって何か良い知らせでしょうか。
嬉しい事が有りそうですね。
ちょっと期待してしまいます。
破談・・・は、あれしか考えられない・・・・
195

城崎順子

下先生初めまして、除霊や、予知ができて、凄い力をおもちで、凄いな~つと思いました。色々なはなしをしてくださつて、ありがとうございます。
19

いしトモ

心霊界の偉い先生と思っていましたが、また自らも悩み懸命に生きようとしている常人でもあると知って身近に感じました。
来年は今年コロナ禍で苦しんだ人が快方に向かって行ければいいな。
55

タケノコのタッタ

下先生お元気で良かった。ありがとう皆さんの為に🍀感謝します
40

田中幸雄

お疲れ様です、いつも有難う御座います!
22

Kinako Matcha

忘れてはいけない…
私達は先人達の屍の上に
立っているという事を。

そんな声が聴こえたような気がしました。
31

願人

御供養の場が、神聖で大きく守られた場になったから、安心して姿を現せる場になったから、姿を現して見せてくれたのではないでしょうか
6

柴沼美代子

下ヨシコさんこれからの日本どうなるのでしょうか人が何人も亡くなり辛いです😭
9

赤波江信人

いい話しですね。私も二人亡くして
いるのですが、忘れないで供養
したいと思います。合掌
2

辻富美代

毎年楽しみにしています❗流命星の本が月末に出るのですね🎵
6

にぎはやみ

お!気象兵器を明確にしていただいてるんですね。この暑さも台風も気象兵器ですね。
温暖化も起きていないが起きているように気象兵器で操作されている。
みんなに気づいてもらいたい。
12

ブランドりー

日本のせい責任ではないって聞いて思いだすのがあの国としか、
34

おうんおうん

日本のせいじゃない…と言われて最初に思い浮かんだのは慰安婦問題でした
破談と言われて思い浮かぶのは小室さんかなぁ…
101

まーちん

下先生の白のフリフリレースカーディガン、とてもステキです。髪型も合わせてフェミニンにかわいらしい。下先生おしゃれですね!
32

羽倉靖夫

下先生リスペクトします!
18

Masahiro

海外から来るよりも内需から豊かにしないと海外は結局他力本願なので裏切られることが多々ある。
8

比嘉陽子

ありがとうございます…☺✨頑張れるきかしました☺✨ありがとうございます🌟

たまき

先生。暑い中いつもありがとうございます。
お身体無理せずお過ごし下さい
15

MT178

水子のお話参考になりました。
20

askamiyu

カチューシャと白いお洋服が
とっても素敵ですね✨✨
毎日暑いですので、ご自愛下さい🍀
49

Onizou Gondawara

日本の長期デフレ不況はあきらかに人災です
59

優香

先生の亡くなられたお子さんとお父さんが現れたのは、成仏してないのではなくて、ありがとうって言いに来てたのではないかと感じました。暗い感じがせず明るい感じがしましたので…。
2

えいやーシャッカー

お疲れ様です。
毎週ありがとうございます!!
買います!
20

イケダみゆき

下先生こんにちは。暑い中、お話ありがとうございます。まだまだ、暑い日続きますね。お体ご自愛されて下さいね。今日もありがとうございました。合掌。🙏🙇
50

Sho Sho

下さんの本、買ってみようかな📖
23

Yumi Yj

すでに
7月末あたりに芸能界の離婚がたくさん出てますね・・・。流生命、さっそく予言的中。w
21

たかんぼう

世が、混迷を極め、崩壊のさなか、世界平和の為、私は、神に祈ります。先生も、お願いいたします😃
12